マテリアの3つの誓い
1つ目の誓い
私たちは、美容のプロとしてお客様の肌と本気で向き合い、
ひとりひとりの肌状態を見極め、
さまざまな肌トラブルに対応できる高い技術を提供します。
2つ目の誓い
私たちは、美容のプロとしてお客様へ、
心身共に健康で美しく生きるためのアドバイスをさせて頂くために、
高いレベルの知識を身につけます。
3つ目の誓い
私たちは、美容のプロとしてお客様に、
心から感動し、喜び、満足して頂けるクオリティの高いおもてなしをお約束します。
誓いを守るためのマテリアの取り組み
常に技術と知識を学び、実践
![代表:河村京子](https://www.beauty-materia.jp/60005821/wp-content/uploads/2017/06/1988f8e8c42bcd52975f391995738c16.jpg)
![代表:河村京子](https://www.beauty-materia.jp/60005821/wp-content/uploads/2017/06/9757838f0261e238428792fbd0702dbb.jpg)
神戸のラミールグループ(上・代表:河村京子、下・学院長)が月に3回行う美容研修に随時参加し、技術と知識を吸収し、実践しています。
また、社内テストを定期的に行うことで、高い施術レベルの維持にも努めています。
お客様の声に即答えられる体制
![???](https://www.beauty-materia.jp/60005821/wp-content/uploads/2017/06/Fotolia_17195705_XS.jpg)
お客様の苦情やクレームは改善のチャンスと考えています。
ですが、お客様も担当のスタッフや店舗には直接言いにくいものです。
そこで、カスタマーセンターを設置し、お客様にとってご意見を言いやすい環境を整えました。ここに寄せられた貴重なご意見は、日々改善のために活用させていただいております。